プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
除草剤を買い直すために、ホームセンターに次女を伴い行って来ました。

目的は、勿論除草剤だったのですが・・・

結局・・・



色々購入してさまいました(^o^;)

どうも、一人で買い物すると、昔からこんな感じです(^o^;)

蜂用スプレー:アシナガバチに巣を作られちゃいました。。。
チューリップ球根:来春用200個
食虫植物:次女にまたねだられました(^o^;)
ウサギ用サプリ+おやつ
コオロギ:フトアゴ&レオパ用

スポンサーサイト

<< 残暑終了・・・、本当でしょうか。。。 | ホーム | ついてない時は・・・(;´д`) >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

男の買い物とは、そう言うものです。。。

オイラ買い物頼まれると、必要分の銭しか持たされませんv-403

白三さん、こんにちは(*^^*)

僕だけでなくて、良かったです。

(^o^;)、お互い伴侶に恵まれていますね。





やはり、、、
同じですね(笑)
わたしも同じことしてしまいます(笑)(^-^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

同じことをしてしまう方がいらっしゃるという事は、
それを注意する奥様方も多いという事ですね(^_^;)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP