プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フロリダブルーザリガニ
朝からの庭で作業をしようと朝5時過ぎに起きて準備し、
いざ玄関を出ようとした瞬間・・・



フロリダブルー♀_片手再生が、玄関アプローチで☆になっていましま(T-T)



花壇に埋めてあげました。



ブリードを楽しみにしていたので、残念です。

・・・と、いきなり意気消沈したのですが、次の瞬間に
トドメを刺されました(T-T)



庭に除草剤を撒こうと、Amazonで今週GETした、ラウンドアップ・・・

よく見ると・・・

原液ではなく、直接撒くタイプでした。。。

これでは足りないので、午後に原液を買いに行かなくちゃです。。。

ついてない時は、続きますね(;´д`)

そんな時でも、花は咲いています。



連続花火という商品名のアサガオですが、まだ花を咲かせています。

そんなアサガオ、既に幾つもの種をつけています。



来年はアサガオで緑のカーテンを作ろうかな(⌒‐⌒)



問題は、この種からでるか芽が出るか?・・・です。

これは、苗でから育てていますが、種が採れたら、

苗が売れませんからね。。。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ