プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ショップ訪問
プライベートもオフィシャルも、モチベーションが下がる事が続き、
何とかしなくちゃと、気分転換を兼ねて、最寄り駅から二駅手前で下車し、
習クワへ行ってきました。



撃沈したフタマタの件で伺って以来ですね。



店長さんとは、KUWATAで開場前に声をかけて頂いているので、
久々感は無かったりします。

相変わらず色々な種を揃えられていましたが、ピンと来る虫は・・・
WDミヤマ♀が300円ぐらいだったので、立ち止まって手を出しかけて、
やめました(^o^;)
後は、A氏の委託虫が気になったぐらいでした。

2~30分程見学させて頂き、店を後にしました。

そして、習クワから我が家まで、ランニングして帰る事にしました(*^^*)

習クワ帰宅コース:6.4km

いつもと違った風景を眺めながらのランニングは中々楽しく走れました。

明日から気持ちを切り替えなくちゃです(^-^)v



スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

良いですね、習クワ。
モチベーションup出来たでしょうか(^o^)
あのフタマタ、撃沈だったのですね。
気になってました。
汗と一緒に嫌な事も流れると良いですね。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

習クワさん、良いお店ですよ。
フタマタは撃沈しています。。。
記事にしたように思ってました(^_^;)

モチベーションUPは・・・これから頑張ります。

誠也さん、まいどん^^

なんなら。。。今月3連休広島オフ予定♪

モチベーションUPに遠征いかがv-91

白三さん、こんにちは(#^.^#)

お誘い&お気使い、ありがとうございます。
父の遺言で“飲み会の誘いは断るな!”と言われていますが、
既に三連休は家族サービス&ペンキ塗りを予定しています<(_ _)>
広島には出張で何度か行きましたが、良い処ですよね(#^.^#)

こんばんわ

自分も少し前に習クワ寄ったばっかです!
ランニングで帰るとは・・・凄いですね。
自分は主に自転車ですが(´・ω・`)

PUREさん、こんばんは(⌒‐⌒)

おっと、ニアミスでしたか(⌒‐⌒)
機会があれば、ご一緒しましょう。
僕はランニングですが・・・(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ