プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
次女のダンス発表会\(^o^)/



昨年に比べると、格段に上達していました(*^^*)

頑張って練習した成果を十分に出す事が出来たようです。

良かったです(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

<< モチベーションUP施策・・・ | ホーム | 本能・・・(;_;)/~~~ >>

コメント

ダンススゴイですね(^^)
これからますます上手になられるんでしょうね。(^.^)
楽しみですね。^_^

ユニフォームそろって本格的ですね(^ν^)

こんばんは

子供の成長ってすごいですよね^^
あっという間に色んなことを吸収してしまいます♪
その成長ぶりが嬉しいですよね。

おはようございます。

年々上達していく娘を見ると嬉しいですよね♪
と言いながら最近娘のダンス、見てないですが・・。
今月は発表会があるので楽しみです。

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

上手下手よりも一生懸命に取り組んでいる姿を
見れるだけで良いんですよ(#^.^#)
年末に大きな発表会があるので楽しみです。


スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そうですね(#^.^#)
ちょっとhiphopっぽくは無いのですが・・・(^_^;)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

お~、来月発表会ですか!!
それは楽しみですね。

あっ、後程私信します。

かっつさん、こんにちは\(^o^)/

子供の吸収力は仰る通り、凄いですね(*^^*)
成長は楽しみですが、年々生意気に・・・(^o^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP