プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


昨晩、↑を産卵しました。



産んだのは、彼女です。。。

全部で、26個も産んでいました。。。

我が家には、この♀だけの単独飼育です。。。

よって、全て無精卵になります。。。

元々、ブリードするつもりは全く無かったのですが、

子孫を残そうとする本能を目の前にすると、少々切なくなりますね。。。

今朝は、5時前に起きて、除草剤を撒く予定でしたが、

ラウンドアップを使いきった事を、いざやる前に気付くという失態・・・(~_~;)

仕方ないので庭の雑草取りと花壇の整理を2時間でやっつけました。

汗だく(^o^;)です。

この後は、次女のダンス発表会に出掛けます(*^^*)

スポンサーサイト

<< ダンス発表会\(^o^)/ | ホーム | 軽度の蓄膿症・・・(~_~;) >>

コメント

こんにちは

本能って凄いですね^^
しかもこんな卵を産むとは知りませんでした♪
ここはぜひ♂を入手して・・・・・^^

こんばんは

本能って凄いですね\(◎o◎)/
雑草取りと花壇の整理ご苦労さまでした。
私もしないといけないんですが・・・もう少し涼しくなってから一気にやろう思っています(笑)

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

実は無精卵を産んだのはこれで2回目です。
ブリードは予定がありません(^_^;)
これ以上の爬虫類増加は・・・

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

可哀想なのですが、僕に器量が無いため、
殖やせません。。。

残暑が続く予報でしたが・・・気象庁逆張りが正。。。
そろそろ庭のメンテナンスをやらないと
ボロボロ状態なので・・・(^_^;)


まさに本能ですね(^^)
ブリード。。。
とは簡単にいかないですよね。
この子を大事にしてあげて下さいね。(^_^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

子孫を残す本能は生物全てが持っていますが、
飼育者としてそれを目の前にすると・・・
ちょっとブリードは・・・
勿論、大事に飼育する事しか出来ませんからね(^v^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP