プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
仕事が一段落したので、飲みに行きました(*^^*)

ご一緒して頂いたのは、旧知のF氏ですm(__)m

無理を言って、すいませんでした。

という感じで、一件目は、とあるビアガーデンですが、この店はお姉さんの尻を見ながら飲めるし、ショータイムも楽しめるお店です。

素晴らしいハイトーンの歌声を堪能しました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、名残惜しかったのですが、店を後にしました。

二件目は、軽く串焼き屋に行き、虫談義を楽しみ、美味しい串焼きに舌鼓を打ちました(*^^*)



三件目は、〆の蕎麦を食べに、F氏を無理矢理、連れて行き、



↑を注文しました。

味の方は・・・(^o^;)

人其々の好みが有りますが、僕の好みでは有りませんでした(T-T)

F氏は、僕に気を使ってか、完食しただけでなく、僕が残した蕎麦まで
食べて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

F氏、またお付き合い下さい。



スポンサーサイト
コメント

どうもFです(^o^)

昨夜はありがとうございました。
普段中々行かない感じの店でしたが、料理も美味しく楽しめました。
味音痴の私には、天カスが入れ放題だと満足するのかも知れません(爆)
帰宅後、娘とのDVDは無理で、
風呂入ってすぐ落ちちゃいました。


efdenさん、こんにちは(^o^)

こちらこそです(*^^*)

次回は計画通りに例のプランですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ