プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まだ暑さは続いています(~_~;)

家族旅行から帰って直ぐに社会復帰した影響で、疲労が抜けません。。。

昨日も今日もリビングのソファーで“うとうと・・・”、ではなく爆睡していました。。。

週明けからやっつけなくてはいけない仕事もあるので、蓄積された疲労が抜けるのは

いつになるやら・・・

昨日、購入した自転車が納品されました。

早速、乗ってみたのですが、確かに重いです。

取り回しに力が必要です。

家族に感想を聞かれたら、注意するように伝えようと考えていました。

・・・

・・・

僕の注意を聞く前に、妻が試乗して・・・

取り回せず、坂道で横転し、頭を打ち、流血してしまいました。。。

“転んじゃった(*^▽^*)”、と笑顔で家に入ってきた妻の顔は血だらけでブラウスにも血がついていました。。。

“絶対パンクしない自転車”は、男性専用にします。

・・・と大事件があったのですが、夕食はイタ飯屋に行く事にしました。

8月は僕と次女が誕生日月なので、妻とたまに行くお店に子供達も連れていきました。

雰囲気のあるピザが自慢のお店です(*^▽^*)

注文を店員に伝える時に誕生日のクーポンについて伺うと、

ケーキがサービスされるとの事で、次女と僕の分をお願いしました。

写真と歌もプレゼントさせて頂くとの申し出がありましたが、

それは丁重にお断りしました(~_~;)



おっさんの誕生日なのでとても恥ずかしかったですね(~_~;)

サーブしてくれた店員さん、お皿にチョコやゼリーで色々なデコレーションしてくれ、

見た目も楽しませてくれました(*^▽^*)

夕食にデザートを食べ過ぎたので、帰りはランニングして帰宅しました。

2014年8月24日(日):4.2km

スポンサーサイト

<< 軽くオフ(*^^*) | ホーム | 処暑・・・(~_~;) >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

v-308誠也&娘さん誕生日おめでと~うv-300

ですが・・・奥様大丈夫なのv-361
気をつけてね~

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

妻の怪我は大丈夫です。。。
自転車自爆で頭を打つなんて・・・(^_^;)

お誕生日おめでとうございます。(^。^)
ノーパンクタイヤって重いですよね。。。
奥様大丈夫ですか?T^T
大事になさってください。(^^;;

つかパプさn、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
妻は一応大丈夫なんですが、首が痛いと・・・
ノーパンクタイヤは、あんなに重いとは思いませんでしたね。
僕が乗ってもギアが高いと走り始めはフラフラしていました。

おはようございます(^o^)

私の自転車は安物なのでノーマルタイヤなんですが重いです(>_<)
その自転車も乗らなすぎて空気が抜けます。
タイヤもある程度使ってあげないと駄目なんですかね?

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

使用しないと車でも空気は抜けてしまいますよ。
息子のノーパンクタイヤ自転車はママチャリタイプでは無く、
スポーツタイプ???、マウンテンバイクタイプ???ですが、
安価で販売されていましたので、フレーム自体の重量も重いかもですね。
二度と乗るつもりはないので分かりませんが・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP