プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
昨日の出来事です(#^^#)

毎年恒例の自治会お祭りでのダンス発表会です。

次女はもう小学校6年生です。

ダンスも始めて3年目になり、上手くなっていました。

リズム感の欠片もない僕としては、感動すら覚えました。



今後も楽しみながら続けて欲しいものです(#^^#)

・・・午後からは、毎週恒例(~_~;)の“かねだい訪問”です。。。(~_~;)

今週家族旅行に行くので、その前にレオパとフトアゴ用の餌を購入に行きました。

DSC_0450.jpg

・・・で必ず、余計なものを購入してしまいます(~_~;)

今回は、カワラブロック×1とコバシャタイニー×5もGETです。

カワラは中ケースに詰めて、ニジイロ幼虫を投入します。

コバシャタイニーは・・・使用しているのが年季が入り、

リプレイスですが、もっとGETすれば良かったと少々後悔しています。

備忘でした(~_~;)


スポンサーサイト
コメント

誠也さん、まいどん^^

家の娘もダンスやってます。。。
リズム感が身に付くってのは、何かと役に立ちますからね~♪

こんばんは
自分も昨日の夕方かねだいに行きましたよ〜確か4時過ぎかな
またプチオフしたいですね〜(^-^)

こんばんは

娘さんのダンス良いですね。うちの娘は音楽系を習っていますが、家族には聞かせないので・・・(゚_゚i)タラー・・・困ってます(悩)
買い物ってついつい買ってしまいますよね💦💦

白三さん、こんにちは(#^.^#)

仰る通りだと思います。
特にスポーツなどリズム感は重要ですね。
大人になってからはカラオケなどでも役立ちます(^_^;)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

お~ニアミスしていたかもですね。
僕は少々急いでいたので、一心不乱に買い物して、
だっ~っと、店を後にしました(^_^;)
またプチりましょう。

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

音楽系の習い事、良いですね。
僕なら内緒で聞きに行きます(^_^;)
でも、発表会とか多くないですか?

買い物は常に使わない物まで購入しますね。
妻から怒られますが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ