プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週も、水曜日に走る事が出来ました。

先週末、暑さで走れなかったので、取り戻さなくちゃです(*^^*)

一つ手前の駅下車コース+公園コース+α:8.2km



夕焼け空の中、涼しい風が吹いて気持ち良いランニングが、出来ました。



この池も、もう少し綺麗な水なら良いのですが、
濾過が少々ショボいんです。。。



真夏は花も厳しいですね、我が家の花壇スペースも朝晩の水やりを

サボると、萎れてしまいます。。。

明日は、午後から品川でセミナー受講しなくちゃです(^o^;)

夏休みまで後1週間、仕事をやっつけます(*^^*)


スポンサーサイト

<< 台風前_ダンス発表会(#^^#) | ホーム | Oops!・・・(^_^;) >>

コメント

私は、最近運動出来ていないです。。。(^^;;
健康のために運動しないと。。。(笑)^_^

つかパプさん、こんにちは\(^o^)/

僕は、鈍りまくりで、体重まで増加していたので、
暫くは続けなくちゃです(^o^;)
ダイエットって、腰にも良いんですよね。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP