プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
う~ん、困りました。。。(-_-;)

飼育ボトルの整理をしていた時に発見したのですが・・・



ネプチューン♀です。。。

蛹室を形成しています。。。

ネプチューン♂は未だ元気に幼虫しています。。。

羽化ズレは確定そうです。。。

一番低温で管理出来る場所での格納だったのに・・・低温種カブトは難しいな(-_-;)

スポンサーサイト

<< 夕焼け・・・ランニング(*^^*) | ホーム | (~_~;)_猛暑・・・(~_~;)_何とかやっぜ、クワ弄り。。。 >>

コメント

これはお婿さんを探さないと(O_O)

こんにちは

飼育期間が長い種だと羽化ズレがありますよね・・・
お婿さん探ししないといけませんね。
うちの♂がそろそろ蛹化する頃なので時期が合えばいいんですが^^

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

いや~ブリしたいですが、
難易度高いですよね。。。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

仰る通りですね、そこそこの数を採って、
3年間継続飼育しなくちゃ、累代していくのがきついですよね。。。


誠也さん、まいどん^^

低温種のズレは調整難しいもんね~v-388

どっかにズレの♂でもあれば。。。

白三さん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよね。。。
下手に温度上げても・・・

まあ、先ずは無事羽化を祈ります。

長期戦だと。。。ズレがありますよね。(^^;;
何処かに♂いないですかねσ^_^;?⁇

つかパプさん、こんにちは\(^o^)/

仰る通りです。。。
でも今の目標は無事羽化なので、
ブリは後で考える事にします。

メス羽化しました。

誠也さん、こんにちは。(^.^)
ご無沙汰しています。以前はタラメスをいただきありがとうございました。
以前お譲りいただいたタラですが7頭しか子供がとれませんでしたが2オス5メスのようで次世代も楽しめそうです。
本日メスが羽化していたのを2頭掘り出しましましたが52ミリと51ミリでまあまあの大きさでした。オスは放置してしまい期待できなさそうです。(^^ゞ

イシさん、こんにちは(#^^#)

態々、すいません(#^^#)
ブリ成功&無事羽化、おめでとうございます。
今期、採集の方は如何でしょうか。
頑張って下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP