プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フロリダブルーザリガニ
所要で、有給休暇を取りました。

何だかんだで一日仕事だったのですが、

この暑さでワイシャツはビショビショになってしまいました(^_^;)

夕方帰宅出来たので、汗かきついでに、ランニングに行きました。

今日は時間があったので、公園コース+α=9.2kmを
気持ち良く走りました。

帰宅後、水槽を確認すると・・・

フロリダブルー♂水槽一面に、ミズミミズが大増殖しています。。。

????・・・何で、水質悪化したのだろう???

全く分からず・・・???

フィルターのコンセントが入っていません。。。

昨日のフロリダブルー♀脱走劇で、誤ってコンセントを外してしまったようです。。。

・・・このままコンセントを入れても無駄なので、結局水の入れ替えを実施しました。

 14062021250.jpeg

フロリダブルー♂には、コバシャへ移動して貰ったのですが、

やられました(>_<)

14062581630.jpeg

大きな鋏で挟まれてしまい・・・流血です( ;∀;)
(↑画像は翌日で傷もふさがっているので、大した事ないです。。。(^_^;))


14062039180.jpeg 14062039280.jpeg

そりゃ、こんな鋏でやられたら・・・切れますよね。。。

気を付けなくちゃです。。。


スポンサーサイト
コメント

エエーー。。
大丈夫ですか??
私は仕事柄指ケガするとアウトなんで、、、クワ触るときも注意してます。
それでも、はさまれますが。。。(笑)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

(^_^;)、大丈夫です。。。

スパッと切られただけですので、傷もふさがっています。

そうですよね、お仕事柄気を付けなくちゃですね。

僕はキーボード叩くぐらいですから・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ