プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
午前4時、長女が奇声をあげました。

何が起きたのか、僕と妻は飛び起きると、
”ザリガニが・・・"、
妻は寝ぼけていると思ったのか、
”クワガタでしょう。"と返事をしました。

僕は、直ぐにピン!ときて、長女の枕元を歩くフロリダブルー♀を
手で掴み、”只の脱走だ!"と言って、
水槽に帰ってもらいました。

2人は眠気眼でキョトンとしながら、再び眠りにつきました。

僕は・・・

結局、眠ることが出来ず、一日中ボ~っとしてました(^o^;)



↑が、脱走犯です(^o^;)

これで終われば大した話ではないのですが・・・

また彼女はやらかしてくれました。。。

今日は水曜日の早帰りなので、最寄り駅から一つ出前で下車し、

ランニングをしました。

汗だくで息を切らせて帰宅後そのまま風呂に直行しました。

その後、いつもの通り、フロリダブルー水槽を確認すると・・・

フロリダブルー♀か1頭しか居ません・・・

2度目の脱走です。。。

30分探しまくりました(^o^;)

(^o^;)だくです。

彼女は次女の布団の中に隠れてました。

水槽のガラス蓋の隙間をガムテープで埋めました。

やはり単独飼育じゃなきゃ駄目ですね。

週末まではガムテープで予防します。



《備忘録》
手前の駅から自宅までコース:4.7km

スポンサーサイト

<< 有給休暇・・・結局・・・(^_^;) | ホーム | フロリダブルーザリガニ(^_^)v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP