プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:お買い物
昨日から子供達は祖母の家に行ってしまい、妻と二人きりの正月を過ごしています(#^.^#)

1月2日は朝から日本橋に妻とお出かけしました。
妻の目的は“お買い物”、
僕の目的は、薬膳火鍋専門店天香〇味での食事です。
どこのお宅でもそうだと思うのですが、
福袋とかバーゲンという言葉に女性が弱いようですね。
この時期、妻は無茶苦茶買い捲ります^_^;

最初は、『日本橋〇越』、2件目は『COREDO 日〇橋』、3件目は『高〇屋日本橋店』、
4件目は『大〇』でした。
僕は荷物持ちに徹しました^_^;

日本橋〇越では、
無題1
茶釜が900万…^_^;
妻がジュエリーショップに居る間、
僕は日本橋〇越名物の大理石入りアンモナイトを見学していました。

昼食は僕のお気に入りの
薬膳火鍋専門店天香〇味で“薬膳鍋”を食しました。
お店は大通りから一本奥に入った場所なのですが、
満員御礼でした。
予約していって良かったです(#^.^#)
妻は大の辛党なので、一度食べさせたかったのですが、
満足してくれたようです。
此処の薬膳鍋、無茶苦茶美味しいです。

お正月のお買い物、日本橋は初めてでしたが、
人も多くなく、結構穴場かもです。
来年も来ようかと妻と話しています。

1月3日は、2日連続で外出したので、
2人ともダウンしてしまいました。
妻も来週FPの試験があるため、勉強したいとの事なので、
僕は初売りで購入した、シューズを試すため、
10km程走りました。

無題3
UNDER ARMOURの型落ちですが、
変わったデザインなので以前から気になっていたので、
ディスカウント価格で購入しました。
履き心地は上々で思ったよりもホールドが効いています。
クッションも良い感じです(#^.^#)

ランニングウェアを揃えたので、また走るのが楽しくなりました(#^.^#)

明日は、良くしてもらっている昆虫ショップに行く予定です(#^.^#)
何の用事かは、明日UPすると思います。


スポンサーサイト
コメント

ちぃ~す^^

明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します^^

新年そうそう10kmですか
σ^^は5日から始めよかなって言ったら
嫁&娘にムリムリって言われちゃたーー;

明日のUP楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ