プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
今日は横浜KUWATAに販売側で初参戦しました。
ファンシアーズサイトの光田さんのご好意で、あわゆきさんとTOTOROさんとご一緒に販売部隊に加えさせて頂きました。

kuwata


やっぱり昆虫イベントは楽しいですね。
販売側になったのは数年振りですが、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

僕の虫はミヤマ各種を数点販売しましたが、
幼虫は完売しました。
お買い求めになって頂いた方々、ありがとうございます<(_ _)>

そして、今回僕がGETしたのは・・・

エラフス

チビサイズですが、全く問題ありません。
来年のブリが楽しみです。

本当はランバージャックで販売していた、
タイガーサラマンダーが欲しかったのですが、
アダルトサイズになるとピンクマウスが必要との事で断念です(T_T)/~~~
流石に妻に内緒で冷蔵庫に保存しては、確実に〆られます。。。

それでは。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^)

ブログ開設♪おめでとうございます(^^♪
とうとうというか、いよいよですねっ!!

ハイペースでのご更新、楽しみにしていますよ(^^)

KUWATAは、楽しまれたようですね。
次回こそは、私も。。。

販売出来るムシさん、居ませんけど^^;

エラフス、実は私も物色中なんですよ(^^)
ミヤマに占拠されそうな勢いです^^;

こんばんは

販売側でKUWATAに参加したんですか^^
色々な方と交流が持てていいですね。

エラフスはかっこいいですよね。
あの赤いボディが素敵です^^
ブリード頑張って下さいね~♪

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

ご訪問、ありがとうございます。
2月、お待ちしております。
ミヤマ、そこそこ数を飼育しなくちゃなので大変ですが、
インパクトのある虫なのでやめられませんね。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

イベント販売側は久々だったのですが、
楽しませて頂きました。
今回はファンシアーズサイトさんのご好意で参加ですが、
真摯に取り組まれている方なので勉強に成りました。
かっつさん次は2月大宮ですよ。
お待ち致します。

気づかずに。。。

お疲れです誠也さん♪
ブログの開設 おめでとぉです m(__)m

11日は、気づかず、ご挨拶もできずにごめんなさい。
あの時は、知らない方がお一人。。。 ^^
どなたかな 。。。 っては 思ったのですが、
きっとそれが誠也さんだったのですネ ^^ゞ

これからも 更新、楽しみにしています。


ミミさん、こんにちは(#^.^#)

ご訪問、ありがとうございます<(_ _)>
それにしても、誰にも言ってないのに・・・

KUWATA、お疲れ様です。
今回は販売側でも参加でしたが楽しませて頂きました。
2月に再会出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ