プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
我が家で独りぼっちだったフロリダブルー♂に、

嫁を貰いました(*^^*)



連休中は、夜涼しく輸送も楽だったので、無事到着しました\(^o^)/



フロリダブルー♀×2

14058477330.jpeg 14058477450.jpeg

素晴らしい発色です(*^^*)

繁殖可能なサイズまでは後1回の脱皮が必要との事、大事に育てなくちゃです。

到着を待つ間、庭のシンボルツリーが伸びすぎてアプローチを覆っていたので、
剪定しました(^_^;)
勢いでカーポートの生垣もやつっけて、見た目さっぱりとさせたのですが、
汗だく(^_^;)(^_^;)(^_^;)です。。。

午後から、MINAMIさんプレの手渡しのため、レギを準備し、
待ち合わせ場所の、“かねだい”に向かいました。
購入したいものがあったので、 にお願いして待ち合わせ場所を此処にしてもらいました(^_^;)

店内で物色していると、僕を見つめる視線に気付いたのですが、Mailが無いので、
スルーすると、見つめていたのは、 スズメさん でした(^_^;)
店の外に有る、ベンチで軽く1時間半程、虫談義しました。
昨日のTUREさん同様、虫談義は楽しいですね(*^▽^*)



お土産にお菓子まで頂いちゃいましたm(__)m

スズメさん  、これを機にどうぞ宜しくお願いします(#^^#)

スズメさん との虫談義が終了したので、“かねだい店内”へ入り物色しました。



色々悩んだのですが、結局当初の目的だったレオパレイアウト用ゲージは次回にして、
爬虫類用底砂(消臭重視)だけGETし、フロリダブルー♀用水槽(水槽投入後、行き成り♀同志喧嘩を始めたため。。。)と
アナカリスをGETしました。
一度会計を済ませた後に、“何か忘れている・・・事に気付き・・・”、
コオロギとワーム、そしてBE-KUWAを追加購入して店を後にしました(#^^#)
久々に一人でゆっくりとお買い物を楽しめました(^_^;)



帰宅後、レオパに餌をあげようとしたら、無茶苦茶お腹が減っていたようで・・・バタバタしています。

14058478380.jpeg

ワームを2匹とコオロギを3匹ほど、凄い勢いで食べていました(^_^;)

14058478240.jpeg 14058478120.jpeg

庭で軽くお散歩を楽しませてあげました(#^^#)

いつみても可愛いです(#^^#)

スポンサーサイト

<< 三連休最終日・・・(>_ | ホーム | 新しい縁(*^^*) >>

コメント

本日はありがとうございました
家に帰ってタランドゥス見てみると
誠也さんの言ったとおり卵ありました(^_^)v
タラレギ楽しく飼育していけたらと思っています。

スズメさん、こんにちは(*^^*)

昨日はわざわざ、すいませんm(__)m

卵確認出来て良かったです(*^^*)

楽しんで飼育して下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP