プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
やっと、MINAMIさんプレの受け渡しを開始しました(^o^;)

成虫の安定を待っていたのですが、当選者の皆様には、

お待たせしちゃいましたm(__)m

今日お会いしたのは、僕の自宅から、割りと近い場所にお住まいの、

PUREさん です。

僕の飼育しているタラの里親になって頂きました。

ほぼ中間地点にあるホームセンターで待ち合わせました。

もやっとした、待ち合わせだったのですが、

昆虫飼育者オーラで、直ぐに分かりましたよ(^o^;)

フードスペースのベンチで、里子をお渡ししながら、

軽く二時間近く、クワ談義しました(*^^*)

同じ趣味を持つ者同士、年齢差は無茶苦茶ありましたが、

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

PUREさん 、これを期にどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

午後からは、息子を病院に連れていって、診断書を貰わなくちゃで、

それまでの間を利用して、家のメンテナンスです。

実は先週末、efdenさんが、我が家を見て、

第一声で、”屋根の上の雑草、抜かないと防水が、やられるよ!"と、

怒られてしまい、重い腰を上げた次第です(^o^;)

結果は・・・



酷い状態でした(ToT)

40Lのゴミ袋一杯の松葉と雑草を除去しました。

建てて12年なので、そろそろコストをかけて防水と塗装をやらなくちゃです(^o^;)

メンテナンスの後に、息子を病院に連れていき、

レントゲンを撮ってもらい、医師から”問題無し"との回答を貰いました(*^^*)

良かったです(*^^*)

帰りは息子を自転車で先に帰らせて、僕はランニングに行きました。

Shortコース2:4.5km

途中から大雨に降られてしまいました。

近所で開催している夏祭りに出掛けた次女が気になり、

会場まで様子を見にいきましたが、お友達と呑気に雨宿りしてました。

明日は、里子を渡しに、かねだいまで行くのと、

フロリダブルー嫁が到着予定です(*^^*)

スポンサーサイト

<< 新たなる縁_2 (*^^*)  | ホーム | 交通事故・・・(T_T) >>

コメント

こんばんわ

私も会えてとても嬉しかったです、色々虫のお話聞けて新鮮で楽しかったです!
今度また機会あればよろしくお願いします(`・ω・´)

PUREさん、こんにちは(#^.^#)

心地良い時間が過ごせました。
ありがとうございます。
ブリ、頑張って下さい(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP