プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昼過ぎに、妻から連絡が入りました。

内容は、息子が交通事故にあったという知らせでした。

部活で着るシャツとパンツを忘れて、自宅に戻る途中で、

自転車通学の息子と自動車が、衝突したとの事でした。。。

慌てて役員に事情を話すと、“直ぐに帰れ!”と言ってくれたので、

会社を早退して自宅へ向かいました。

途中で情報収集してくれていた妻から再度連絡をもらい、

途中下車して話を聞くと、“息子の怪我は軽い打撲だけだから大丈夫”との事でした。

ホッとしました(*^▽^*)

自宅へ戻ると庭に、

DSC_0340.jpg


が置いてあり・・・

ゾッとしました。。。



その後、息子への“説教タイム”が延々と続き、絞りまくりました(-_-メ)

太腿に小さめの青タンがありましたので湿布して、明日改めて医者に診せる事にします。

交通事故は、両方とも不幸になってしまいますし、あっという間に、命が奪われてしまいます。

気を付けなくちゃですね!



【備忘録】
夕方から息子が塾に行ったので、僕はノー天気に(^_^;)、ランニングです。

Shortコース:5.2km

スポンサーサイト

<< 新しい縁(*^^*) | ホーム | 身を固めて貰う事にしました(*^^*) >>

コメント

おはようございます。

息子さん、軽症との事で不幸中の幸いでしたね。
家族の病気・けがなど、自分の事より心配になります。
自分が気を付けても事故は起こるので難しい問題ですよね。
早くケガが治ると良いですね♪

efdenさん、こんにちは\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m

連絡を聞いた時はゾッとしましたね。

交通事故は、怖いですね。

息子はシバキました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP