プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フロリダブルーザリガニ
14055077500.jpeg

脱皮して立派な体躯となった、フロリダブルーザリガニですが、
やたらと餌食いも良く、毎日観察するのが、楽しくなっています。

そうなると、ブリードしたくて堪らなくなり・・・(^o^;)

嫁を貰う事にしました。

嫁入りは、日曜日になりました。

待ち遠しいです(*^^*)

《備忘録》
水曜日は早帰りなので、ランニングしました。

コースは、最寄り駅の一つ手前で下車し、そこから自宅までの4.4km

良い感じで走れました(#^^#)

帰宅後は、嫁を迎えるための準備で、水槽の水替えをやり、

後は嫁の到着を待つだけです(#^^#)
スポンサーサイト
コメント

ちぃ~す^^

ついにザリガニのブリですか!
無事交尾してくれるといいですね
時間は短いと言ってたような・・・1分ぐらい?
頑張ってくださいねぇ~♪

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

いや~、結局衝動を抑えられずにGETしちゃいました。
この時期の発送、怖いので秋まで待とうと思っていたのですが・・・(^_^;)
相談に乗って下さいね<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ