プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
楽しみにしていた、南房採集_あわゆきジャパンですが、

残念ながら、リスケしました(>_<)

理由はエースストライカー_ヒ○マールの契約問題と、GWオチョ○の徹夜での夜遊びが原因になりますが、

当のお二人は素知らぬ顔で、
 
“俺たちが出場しなければ試合は始まらないだろう!”  

と・・・

まあ御もっとものお話なので、彼らとは、

来週末の試合では、 蹴り捲り&崖登り捲り必須 で契約更新しました(*^▽^*)

あっ、オプションで、 待ち時間のスクワット も契約内容に巻きました。

大人の遠足まで後一週間です(*^▽^*)



【備忘録】
ランニング
Shortコース:5.2km

ヒョウモントカゲモドキ
・ゲージ掃除
・コオロギ購入:ホームセンター

フトアゴヒゲトカゲ
・ゲージ掃除
・ジャイミ給餌:20匹

DSC_0304.jpg

フロリダブルーが短期間でまた脱皮しました。

すると、立派な鋏になっています。

いやいや、ザリガニって良いですね(*^▽^*)

スポンサーサイト

<< モセリオウゴンオニクワガタ・・・撃沈(T_T)/~~~ | ホーム | ニジイロクワガタ_パープル系:MINAMIさんプレ協賛虫 >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

採集延期ですか・・・

ま~反対に延期に成ったからタコ採れって嬉しい悲鳴お待ちしておりますv-218

フロリダブルー良い色ですな~♪
同じくザリ嵌まっておりますv-218

こんにちは

フロリダブルーって綺麗ですね♪
ザリガニって共食いの習性があると聞きますが・・・
大人の遠足楽しみですね 。。。(^_^;) 

ちぃ~す^^

やっぱりザリは♀脱皮2回に1回の交尾サイクルでしたが
最初のタイミングが分からないみたいです
また交尾後は♂を取り出さないと♀を食べてしまうそうです
♀も卵から孵化した子供を食べてしまうので
子供が孵化したら取り出す方が良いみたいです
ブリ頑張ってねぇ~♪

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

残念ですが、リスケでした

タコ採れしなくとも、仲間内で騒ぎながら
山歩きするだけでも楽しいですよ(*^▽^*)

ザリ、良いですよね。

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

もっちさんもザリ始められたら如何でしょうか(*^▽^*)
虫から甲殻類へ行くパターンは多いですよね。

大の大人が虫採り・・・このマニアック感がたまりません(^_^;)


たかパパさん、こんにちは(*^▽^*)

成程です(*^▽^*)
繁殖期以外でもブリは可能なのでしょうか???
分からない???
勉強しなくちゃですね。


ちぃ~す^^


繁殖期以外だと♀が逃げるって言ってました

ザリガニの元ブリダーさんと知り合いなで
何か分からない事があれば聞きますよん

たかパパさん、ありがとうございます(#^^#)

成程です。
という事は、目の前でペアリングさせて
様子を見るという事ですね。

♀GETしたら連絡させて頂きますm(__)m

こんばんは。

台風微妙ですね・・・(汗)
遠足楽しみたいです。
あっ、誠也さんの木登り捲りの文字が抜けてますよ(爆)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

今朝の予報だと丁度台風一過ですね。。。
楽しみながら待ちましょう。
僕は見学します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP