プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ニジイロクワガタ_紫
昨晩、トイレに格納している産卵セットを何気なく見ると・・・

DSC_0300.jpg

うんっ・・・

DSC_0299.jpg

お~っ・・・

DSC_0302.jpg

ニジイロクワガタブリ成功です!(^^)!

DSC_0301.jpg

マットから4頭+1卵回収し、ishiさん作ニクウスバ材から1頭回収したところで・・・

予報通り・・・雨が・・・急遽割出中止しました。。。

まあ、ペアリングが成功している事は確認出来たのでOKです。

これで、MINAMIさんプレで当選された白三さんへ贈る事が出来ます。

白三さん、ど初令ですので、少々お待ち下さいね(*^▽^*)

それにしても、セット1か月でまだ産んだばかりの卵もあるとは・・・

相変わらずの、“ダラダラ産卵”です(^_^;)




スポンサーサイト
コメント

誠也さん、まいどん^^

ムフフ。。。楽しみに首長くして待ってま~すv-398

産んでて良かったですね〜
これで一安心ですね^ ^

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

良かったです(*^▽^*)
少々お待ち下さいね。

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
ホッとしました。
スズメさんも少々お待ち下さいね。

こんばんわ、お邪魔します~

ニジイロ無事取れてよかったですね、我が家のニジイロもだらだら産卵です(´・ω・`)

PUREさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます。

このダラダラ産み・・・勘弁して欲しいですよね。

サクッとセットをCloseしないとスペースが空かないんですよね。。。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ