プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2013年、一発目のUPは、
初日の出を撮りたかったので、早朝ランニングを日の出前に出発して、
BestPointを探したのですが、中々場所が決まりませんでした^_^;
焦りながら、ランニングして此処にたどり着き、
1Shot(^_^)v



今年の目標が決まりました。
コンデジでちゃんとした写真を撮る事です。。。(T_T)

P1010645.jpg

予定していた場所まで行きつく前に、太陽が昇ってしまった1枚
もう一つの目標も決まりました。
シャッターチャンスを逃さぬように、早く走る!!…です(T_T)

2013年最初のランニングは6.2kmでした。




その後、我が家の元旦恒例の福袋購入です。
今年は、ららぽーとTOKYO-BAYです。
9時半過ぎには駐車場に到着したのですが、
野外駐車場は既に8割ぐらい埋まっていました^_^;
ららぽーと内も凄い人でした^_^;

福袋は子供達の分だけでなく、僕も買ってもらっちゃいました(^_^;)
GETしたのは、ランニングシューズとウェアとランニングタイツです。
(画像はありません^_^;)
長女と次女は洋服をGET、息子はサッカースパイクを3足^_^;GETしました。
奥様、ありがとうございます<(_ _)>
昼食はShakeysでまたもやバイキング…^_^;
お腹がパンパンです。

明日から子供達は、祖母の家にお泊りなので、
夫婦水入らずでの3日間が始まります。
まずは、妻のお買い物荷物持ちで日本橋まで行ってきます(#^.^#)




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ