プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
先月から続く仕事の山場の内、一番大きな山を越えました。
この後は、取りまとめ作業のデスクワークが数か月続きます(^_^;)

14042012500.jpeg

出先のビル下にある(^。^)y-.。o○スペースにて咲いていた紫陽花です。

帰宅すると、MINAMIさんプレ企画で当選させて頂いた、みーしゅんりパパさんから贈り物が届いていました(#^.^#)

14042128360.jpeg

・・・凄い!!

14042189340.jpeg

・・・凄過ぎです!!

我が家の冷蔵庫、結構大型なのですが、妻が格納するのに悪戦苦闘していました。。。(^_^;)

早速、夕食は豚肉料理の定番、生姜焼きにして、家族皆でありがたく頂戴致しました(#^.^#)

妻も子供達も大喜びでした。

食後に、子どもに言われて気付いたのですが・・・
今日は妻の誕生日でした。
“プレゼントはこのお肉です(*^▽^*)” と言ったら、マジで怒られました。。。(>_<)

取り急ぎ、言葉だけですが、  “お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)”




今回のプレ企画を運営継続されているMINAMIさんには感謝しております。

また今年も “良い縁” を頂きました<(_ _)>

みーしゅんりパパさん、ありがとうございます<(_ _)>
これを機にどうぞよろしくお願い致します。



B隊恒例_南房採集_あわゆきジャパン ですが、
当日の天気が・・・
曇り一時雨・・・曇り時々雨・・・
となっています。
僕は結構晴れ男でお出かけで雨に降られた経験は何気に無いのですが、今回は誰が・・・(^_^;)

スポンサーサイト

<< Weekday Running (^0_0^) | ホーム | もう、幾つ寝ると・・・(*^^*) >>

コメント

おはようございます。

雨男・・・・ちっ、違いますよ(-_-;)
でも雨合羽は準備済です(笑)

4キロのお肉は迫力有りそうですね。
冷凍庫に入らないと、毎日豚肉料理が続きそうですよね。
でも牛肉より豚肉の方が好きなので羨ましいです(^o^)

edenさん、こんにちは(#^.^#)

(^。^)y-.。o○
合羽、了解です。

お肉は迫力満点でした。
そして美味い!

スッゴイの肉ですね〜
業者の仕入れの様です。

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

量も凄いし、味も抜群です(#^.^#)

ちぃ~す^^

大量のお肉の着弾おめっす^^
ガッツリ食べて、しっかり走って下さいね(笑

B隊のプレが誠也さんとの出会いでした
皆さん元気にしておられますか?

たかパパさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
今日も鶏皮餃子を頂きましたがこれまた美味でした。

そうですよね、B隊プレがたかパパさんとの出会いでしたね。
皆さん、元気ですよ(*^▽^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP