プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
我が家の爬虫類にあたえる餌は、ジャイアントミルワームとコオロギと小松菜です(*^^*)
フトアゴ:ジャイミ・コオロギ・小松菜
レオパ:コオロギ
ジャイミとコオロギにはカルシウムを添加しています。

実は、先週末にジャイアントミルワームとコオロギを購入したのですが...
ジャイアントミルワームを外に出しっぱなしにしてしまい...

今週も末娘を伴い、"かねだい"に行ってきました。



余計な出費でした。

《記録》
公園コース:7.2km
16時過ぎに走り出したのですが、昨日に続き、公園に着いたとたんに...
雨が、降りだしました。。。
しかも今日は大雨+雷(-_-;)
ずぶ濡れ状態で帰宅し、そのまま風呂に直行しました。


スポンサーサイト

<< もう、幾つ寝ると・・・(*^^*) | ホーム | MINAMIさんプレ里子(*^^*) >>

コメント

かねだいには 自分も月1位は行ってますね
子供は必ずアイス買ってます。

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

かねだい・・・ですよね(#^.^#)
僕もそこそこの頻度で行きます(^_^;)
それでは、かねだいプチオフでもしましょうか。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP