プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ランニング
客先直帰で、早く帰宅出来たので、久々にランニングに行けました。
今週は水曜日にも走ろうと早めに帰宅したら大雨で・・・

Shortコース:5.2km

走る前に菜園を確認すると、

14038636730.jpeg 14038636850.jpeg

ナスがもう少しで収穫出来そうです。
ミニトマトは・・・もう少しですね(#^^#)

そして久々登場は・・・

14038636960.jpeg

フロリダブルーです(#^^#)
大きく綺麗な青色の体です。
そろそろお嫁さんを迎えてみようかとも思うのですが、
春の繁殖期はとっくに終わっているので、来年にかけるしかないのでかな。。。
それともフォームを合わせれば繁殖可能なのかな???
調べなくちゃです。

おっと、昨晩タラレギを確認すると、羽化ラッシュでした。

明日にでも割り出してみます。



スポンサーサイト
コメント

ちぃ~す^^

フロリダブルーいい色になってますね!
ザリガニは、脱皮2回に1回が交尾サイクルだそうです
どれがスタートかは分かりませんが^^;
そのサイクルでしか卵産まないと聞いてますよ

おはようございます。

↑流石なんでも屋さんですね~♪
詳しすぎる!!

ランニングご苦労様です。
採集に向け、脚力も強化中ですね(笑)
タラレギの割り出し報告、期待してます(^^♪

初コメ失礼します
色々飼育されて
楽しみ いっぱいですね(^_^)v



たかパパさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(#^^#)
そうなんですよね、
フォームが合えば繁殖期を外してもブリ可能なのでしょうか???
調べなくちゃです。

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

たかパパさん、お詳しいですよね(#^^#)
頼りになります。

いよいよ迫って来ましたね(#^^#)
準備万端でしょうか(#^^#)

スズメさん、初めまして(#^^#)

しかしながら・・・飼育に追われている感が・・・
頑張らなくちゃです(#^^#)
楽しくなくちゃね(^_-)-☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ