プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
新車購入して4年目ですが、愛車SPADAのタイヤをリプレイスしました。
感覚的には、“早すぎじゃない!!” と感じるのですが、
4本共に、“ツルツル状態”で、少しの距離でも走りたくない状態なので、
妻に稟議申請しました(^_^;)

妻と次女を伴い、何店舗か周り、結局は近くのショップでの購入です。

購入したのは、↓です。



デフォルトで装着されているタイヤと同じメーカーだったので、少し悩んだのですが、ミニバン用タイヤとしては、口コミ評価が高いタイヤをチョイスしました(#^^#)

装着感としては・・・ホンの数Km走行なので・・・

タイヤ交換作業中、暇なので、ホームセンターでお買い物をしました。

DSC_0283.jpg

先ずは、寄せ植え用のお花と花壇スペース用にラベンダーをGETです。

DSC_0284.jpg

折角植えたスイカ苗を2個も駄目にしてしまったダンゴムシとナメクジ対処用と毛虫対処用のお薬と我が家には無くてはならぬ、除草剤です。

DSC_0282.jpg

最後は、♂さんも書いていますが、来月に迫った、
B隊恒例_南房採集@あわゆきジャパンのために、
色々買いだしました。
・頭を守るタオル代わりのキャップ
・虫よけスプレー
・蚊よけ
これが無ければ始まりません。

今年、あわゆき監督から初招集された選手は全て足に自信のある方なので、
とても期待しています(#^^#)
僕は、動きには期待出来ないのですが、逆に藪蚊のターゲットになる傾向が強いので、完全防備して臨みます(^_^;)

《記録》
夕方から仕事をしに出掛ける妻を送った後、軽く走りました。

Shortコース:5.2km








スポンサーサイト

<< Weekday Running (#^^#) | ホーム | ダルダルの一日。。。(^_^;) >>

コメント

こんにちは〜

南房総採集、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あれ?
正式ユニフォームの購入が記載されてませんよ〜(笑)

おはようございます。

我が家もスイカは1本をダンゴムシにやられました。
2本目は順調に子づるも増えてます(^o^)

おっと、miwa♂さんに続き、こちらでもプレッシャーを・・・・(汗)
辞退しようかな(笑)
やはり秘密兵器を、何とか準備するしかないですよね(-_-;)

♂さん、こんにちは(#^.^#)

南房採集、楽しみですね(#^.^#)

いやいや、サポートメンバーには、
正式ユニフォームは支給されません。。。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

あらら、今年はダンゴムシが当たり年ですかね。。。

大丈夫ですよ、♂さんとH氏は、
木を見るとキックが止まらない方ですから。。。
僕は遠くから見学しています(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP