プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
2014060917355577c.gif
・・・う~ん、どうやってリンク貼るんだろう・・・(^_^;)
下からでも入って下さい<(_ _)>

ご紹介が遅れましたが、 MINAMIさんの里子企画  が、開催されています(#^.^#)
僕も協賛されておりますが、本日(2014年6月17日)現在で、
協賛者様里子:79、MINAMIさん里子:7 合計:86 の大型プレになっています(#^.^#)

相変わらず、凄いですね。

僕の協賛は、 

P6291147.jpg

レギウスオオツヤクワガタ_SLS系成虫ペア_♂♀サイズFree
※画像は参考です。

P6291150.jpg

タランドゥスオオツヤクワガタ成虫ペア_♂♀サイズFree
※画像は参考です。

14008989940.jpeg

現在セット中のニジイロクワガタ_パープル系幼虫
これは、息子がブリしていますが、割り出し時に貰います。
もしもの時は代替を考えます(#^.^#)
※画像は親です。

宜しければご応募をお願い致します。


スポンサーサイト

<< 特定保健指導 | ホーム | 残念・・・(>_ >>

コメント

これはどちらも魅力的な協賛品ですね。(^^)
ニジイロのカラー最高です(^-^)
応募殺到ですね(^.^)

こんばんは

ツヤツヤの個体もいいですね~^^
久々にやりたくなります♪

ニジイロもいい色で人気ありそうですね。

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ニジイロ、綺麗ですよね(#^.^#)
僕も好きな種です。
参加者の皆様に楽しんで頂ければ良いかな。


かっつさん、こんにちは(#^.^#)

タラレギはやはり良いですよね(#^.^#)
やりますか(^_^)v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP