プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日も大掃除をしていました。
家族5人でやったのですが、結局完了出来ませんでした^_^;
僕と次女は玄関掃除と落ち葉拾いだったのですが、
落ち葉を拾いきる事は出来ませんでした。。。

諦めて^_^;、能勢YGの菌瓶交換をしました。
劣化が進んだ菌瓶2本と“東京オオクワさん”で幼虫購入した1本を交換しました。
東京オオクワさんの幼虫は雌雄判別出来ていなかったのですが、
♀21gでした(^○^)

PC310633.jpg

PC310634.jpg

終了後に、次女を伴走に軽めに6km程走ってきました。

PC310636.jpg

走り終わる頃には日も暮れて夕焼けが綺麗でした。

PC310637.jpg

明日は福袋購入と初詣に出かける予定です。




2012年、振り返ってみると、公私共に充実した一年でした。
来年も力一杯頑張りたいです(^○^)

趣味の方も充実していましたね(^_^)v
虫は飼育種厳選効果が出始めて、ブリード成果が復活してきました。
またミヤマが安定してブリ出来、且つそこそこのサイズが見込めるようになりました。
来年はタラレギとミヤマと能勢YGを中心にして、
何か別種を飼育したいですね(^_^)
エビは、選別をしっかりやって紅白のハッキリした系統を作っていきたいです。
爬虫類は、狙っているのが居るのでもしかしたら来年飼育しているかもです、
勿論、妻の稟議承認が得られればの話ですが…^_^;

そして今年から始めたランニング、目標はフルマラソン出場及び完走です。

お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を(#^.^#)


スポンサーサイト

<< 謹賀新年(#^.^#) | ホーム | 年末年始のお休みだ(^。^)y-.。o○ >>

コメント

ちぃ~す^^

明けましておめでとう御座います^^

今年はフルマラソン完走期待してますよ!
σ^^は5km走れるように頑張りますね(爆

今年も宜しくお願いしますね^^

たかパパさん(*^^*)

おめでとうございます(^o^;)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

たかパパさんなら、直ぐにフルマラソン可能ですよ。
僕は5km 走るのに数ヶ月かかりました( ̄▽ ̄;)

こんにちは

明けましておめでとうございます^^

頂いたたくさんの外産ミヤマ軍団の羽化・ブリを
楽しみに頑張ります^^
今年は産卵のコツをつかみたいと思います^^

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP