プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
2014年6月15日(日)
備忘録です。。。

昨日は、サッカーWC初戦を観戦するため、
朝一でランニングしました。
公園コース:8.2km

14027918340.jpeg 14027918470.jpeg

公園コースを走ると、たくさんのネコちゃんに出会えます(#^.^#)

14027918710.jpeg14027918600.jpeg

だいぶ、暑くなってきましたが、
朝晩は涼しいので過ごし易いです。
これが、熱帯夜になると・・・

ランニング、少々サボっていたら、走れなくなってしまいました。
以前のペースに戻すまでは少々苦労しそうです。。。
頑張らなくちゃです(#^.^#)

サッカーWC日本vsコートジボワール戦を観戦するために
am9時半過ぎにランニングから帰宅したのですが、
既に妻は朝の掃除を終え、ソファに座り観戦体制でした(#^.^#)








試合結果は残念でしたが、気持ちを切り替えて、
第2戦を応援したいと思います。

午後からは、息子がスパイクを新調したいとの事で、
次女を伴い3人でお買い物です(#^.^#)

購入したのは、
Nike Tiempo Super Ligera III
“日本の部活Playerの友”だそうです(#^.^#)

彼には高校生活を楽しんでくれる事を望んでいます(#^.^#)





<< MINAMIさん_プレ_Start(#^.^#) | ホーム | 梅雨の晴れ間(*^^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP