プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ランニング
今週末は久々に土日共に晴れ予想です(*^^*)

という事で、ランニング再開です。

今日は公園コースを走りました。



午前中とは言え、雲ひとつない快晴、猫ちゃんも、
日陰で一休みしていました。



公園内はウォーキングです(*^^*)



この時期は、紫陽花が満開ですね。
公園内は色々な種類の紫陽花が植えられているので、
楽しませて貰えます(*^^*)



池の睡蓮も満開でした。

気持ちの良いランニングが楽しめました。



スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

雨が止んだと思ったら暑すぎですよね。
庭の植物が夕方にはぐったりしてます。
熱中症に注意して下さいね。
そして今日も暑くなりそうですね(^^;

おはようございます!

私は、少々仕事が暇なのでほぼ毎日走ってます。
雨降らないかなぁ〜(爆)

あわゆきジャパンに向けてトレーニングは必要ですが(あれ?違う^^;).お互い怪我には気を付けましょう!
蹴れ無いなんて言ったら、監督に叱られますので(笑)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

夕方から朝方までは涼しくて良いのが、
救いですね。。。
エアコン全開でないと辛くなってきました(^_^;)

♂さん、こんにちは(#^.^#)

ランニング、ちょっとサボっていたら
走れなくなってしまい、リカバリーがきついです。。。

走れなくなったキッカーは、
イノシシ罠に閉じ込める事になってます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ