プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今シーズン初めての野球観戦です(*^^*)
今回は次女を伴い、楽しみました。



次女を連絡駅まで迎えに行ったのですが、実は一人で電車に乗せたのは
初めてだったりさます(^o^;)
過保護だからではなく、“チャリ範囲”が彼女の世界だからです。。。



座席は無茶苦茶良い席で、バックネット裏で見やすい位置でした。
次女はファールボールが飛んできて欲しかったようですが、
今日の試合ではバックネット裏にボールが飛んでくる事は有りませんでした。

試合は残念ながら、8回から大雨に降られ、途中で球場を後にしたので、
最終結果は帰宅してからニュースで確認します。
(結果は雨で一時中断したものの再開しLIONSの勝利です(#^.^#))

次女は雨が、降っても帰りたがらず、楽しそうにPlayを見ていました。
喜んでくれたようです(#^.^#)
(ちなみに彼女は宿題持参で・・・GAME序盤は歴史の勉強していました。。。)

おかわり君のホームランには感動しました。
彼のスウィングは凄かったです(*^^*)
今日の試合はLIONSの方がプロの仕事をしていました。




スポンサーサイト

<< 梅雨の晴れ間(*^^*) | ホーム | 梅雨空だけど、雨が止むと蒸す感じです(^_^;) >>

コメント

こんにちは(^^)

ご協賛、ありがとうございます(^^)

野球は、今まで観戦したことがありません^^;
近くに球場が無いし、一緒に行く人も。。。
皆、サッカー観戦ばかりです^^;

MINAMIさん、こんにちは(^^)

里子企画、頑張って下さいね(#^.^#)

そりゃ~サッカー王国で野球観戦しないですよね(^_^;)
ビール片手に野次りながら声援するのは、
リーマンの楽しみです(#^.^#)

野球観戦いいですね(^○^)
私も昔はよく行ってました^ - ^

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

サッカーWC年になんですが、
野球観戦は楽しいです(#^.^#)
年に2~3回は見に行ってるのですが、
今年は・・・
あっ、サッカーも見に行きますよ(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP