プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
梅雨空ですね。
朝方雨が止んだタイミングを逃さず、作業開始しました。
と言うのも、長女が駅まで車で送って欲しいとの事で、
それまでの間に、レオパゲージ掃除&フトアゴ温浴をやっつけました。

14021874600.jpeg

フェンス際のお花スペースを見ると、
なんと “朝顔” が、早くも咲き始めていました!!
夏の風物詩というイメージですが早咲きの品種だったようです。
蔓の誘引も済んでいません。。。
長く楽しませてくれれば良いのですが。

14021874930.jpeg

相変わらず、レオパは可愛いです(*^▽^*)

昼過ぎに、 もっちさん から、無事到着連絡を頂きました。
この気候なので、安心はしていましたが、一仕事終えて、ほっとしています。

今回の、 かっつさん プレでは、僕も当選させて頂いた事もあり、無茶苦茶楽しませて頂きました。
また、 あぶさん への発送時は6月と思えぬぐらいの高温で且つ到着まで中一日との条件で、
心配しましたが、無事到着してくれたので、改めて幸運に感謝するとともに、
ユーロミ系ミヤマの温度耐性力の驚いた次第です。

また今回は、応募者として、 はったりさん とお知り合いになる事が出来ましたし、
僕のクワに応募して頂いた、 あぶさん とも出会えました。
はったりさん、お米頂いております。家族も美味しいお米だと、喜んでおります(*^▽^*)
もっちさん とは、既にMINAMIさんの企画でお世話になっていますので、これからも色々教えて下さい。
(・・・日本語がおかしいですね。。。(^_^;))

改めまして、新しい出会いを演出してくれた、 今回の企画運営者の かっつさん 、 ありがとうございます(*^▽^*)

そしてご苦労様です。



備忘録追記です。

午後から雨が上がったので、
次女を伴い、ジョギング再開しました。
河川敷コース_Short_5km+1km(ウォーキング)
久々なのでバテました。。。(^_^;)

スポンサーサイト

<< 野球観戦\(^o^)/ | ホーム | 梅雨入り_!(^^)! >>

コメント

朝顔早いですね^ ^
うちのはまだまだです(^。^)
うちは、タネからまいた朝顔が90本。。。。。
やっちゃいました(笑)
でも60本位は配ることができました(笑)

こんばんは

綺麗に咲いていますね♪♪ もう朝顔の咲く時期なんですね。夏も間近で・・・
今日、無事に届きました。
天候や梱包にもお気遣いを頂きながらコンディションの良いクワガタを譲って頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

早咲きだと思います。
娘は種を蒔いていますが、
これは、苗の購入です(^_^;)
もう少し大輪をイメージしていたのですが、
この品種は数で勝負のようです。

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

無事到着、良かったです(*^▽^*)
ブリ楽しんでください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP