プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週こちらは梅雨入りしました。
無茶苦茶高温が続いていたので、やっと一服できます。
ただ出張で名古屋に行ってましたが、向こうでは雲の切れ間から太陽が出ると、
真夏の暑さだったので、もしかして冷夏という予報も外・・・れ・・・たり・・・して・・・(^_^;)

我が家の花壇は、百合が満開です(*^▽^*)



出張の疲れが出たのか、今日は一日完全にダウンしていました。

大盛況だった かっつさんプレ で僕の虫に当選された、 もっちさん への発送をやっつけて、
その後はダウンしていました。。。

もっちさん への発送は、先週の暑さ時とは違って少々気が楽でした(*^▽^*)
この気温と距離ならおそらく大丈夫でしょう(*^▽^*)

そして、今週は吉報も貰いました!(^^)!
先週末に発送した あぶさん から、無事到着のご連絡を頂きました。
日本全国猛暑の週末から先週初めにかけての長旅でしたが、
虫達は頑張ってくれました!(^^)!
ユーロミ系ミヤマは、ミヤマの中でも比較的高温に対応している事と色々な幸運が重なってくれたのが
無事到着に繋がったのではないかと考えています(*^▽^*)
あぶさん 飼育楽しんでください(*^▽^*)



スポンサーサイト

<< 梅雨空だけど、雨が止むと蒸す感じです(^_^;) | ホーム | 美味しかった(*^^*) >>

コメント

こんばんは

出張ご苦労さまでした。
かっつさんプレ!大盛況でしたね。また協賛品をご縁あって当選させて頂き・・・
今日は当選品の荷造り・発送ありがとうございました。
とても感謝です。♪(^ ^)
それでは、明日の到着を楽しみにしております。

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます。
出張、基本嫌なんですよね。。。
今回は仕方なくです。。。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP