プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
今日から出張です(^o^;)
暑さが一段落していますが、雨です。。。
昨年も同じ場所に同じ用件で出張したのですが、
やはり雨でした。。。
僕は結構晴れ男なので、同行者に強力な雨男が居るという事になります。
多分・・・



朝一で打ち合わせが入っていたので、会社に向かいます。
玄関を出て顔をあげると、ユリの花が咲いていました(*^^*)



打ち合わせをサクッとやっつけて、会社を出発しました。
昼前には、東京駅に到着して、お弁当を購入し、新幹線に乗車しました。



今日は、仙台牛タン弁当です(#^.^#)
しかしながら、仙台出張ではありません。。。



弁当箱下部の黄色い紐を引っ張ると、お弁当を温めてくれる物ですが、
これを考えた人は偉いです(^_^;)
暖かいお弁当を美味しく頂きました。

さて午後からは大仕事が待っています。。。(^_^;)
頑張らなくちゃです。。。

新幹線車内にて(#^.^#)


スポンサーサイト
コメント

雨で少し涼しくなってきましたね。
いろんな所、出張で大変ですね(^.^)
がんばって下さい^ ^

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

雨ですが、昨日までの暑さよりはましです(#^.^#)

ありがとうございます。
明日は名古屋で仕事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ