プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
かっつさんプレ企画、大盛況でした。
僕のアクベにも無事当選者が決まり、ご連絡をお待ちしている次第です。

さて、僕の応募ですが、色々迷った結果、
はったりさん のお米にしました。
抽選結果は・・・見事当選!(^^)!
食べ盛りの3人の子どもを持つ我が家には最高の贈り物です。
昨晩、妻に“虫飼育されている仲間からお米を頂いた。”と報告すると、
彼女も大喜びしていました。

そして、早速到着しました(#^^#)

DSC_0232.jpg

はったりさん 、どうもありがとうございますm(__)m

僕のアクベに当選された方には、かっつさんからの連絡があり次第発送します。

少々お待ち下さい。




 
スポンサーサイト

<< 里子旅立ち_(^.^)/~~~ | ホーム | のんびりとした休日(#^^#) >>

コメント

こんばんは。

当選おめでとうございます。
お米、基本ですもんね♪
はったりさん、良い人ですよ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぶさん、こんにちは(#^^#)

ブリ楽しんで下さいね(*^▽^*)

efdenさん、こんにちは(#^^#)

あいがとうございます(*^▽^*)
何しろ育ちざかりの子どもが・・・(^_^;)
凄まじい食欲で・・・

ど~もです

無事届いて何よりです。
お口に合うかわかりませんが、食べてやってください。

efdenさんがなにか間違っているようですが・・
いい人 → いい加減なひとです(笑

ブログリンクいただいていきますね~

はったりさん、こんにちは(#^.^#)

ありがたく食べさせて頂きます。

良い加減な方→丁度良い方・・・
日本語は面白いです(^_^;)

こちらこそ、リンクさせて下さい<(_ _)>


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP