プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
過ごし易い陽気ののんびりとした休日を楽しみました(#^^#)
今日は30℃近い予報が出ていましたが、そこまで気温も上昇せず、
色々作業がはかどりました(#^^#)

先ずは、レオパゲージの清掃をし、

14009848630.jpeg

ハンドリングました(#^^#)

14009848760.jpeg

先日投入したウエットシェルターですが、気に入ってくれたようです(#^^#)

14009848960.jpeg

続いて、フトアゴヒゲトカゲの温浴をしました。

一時期調子を落としていましたが、だいぶ回復し、

14009849400.jpeg

餌の喰いも良くなってきました。

14009849530.jpeg

ハンドリングする度に思いますが、無茶苦茶恰好良いトカゲです(#^^#)

14009849650.jpeg

虫の方は・・・

暴れてしまった、タラ×4+SLS×4=8頭の菌糸ボトル交換をしましたが、
体重測定はしませんでした。

かっつさん里子企画協賛のアクベペア+その他諸々(^_^;)のゼリー交換を済ませ、
今日の虫弄りは終了です。

この後は、妻のお買い物にお付き合いし、少々遅い昼食をとりました。

午後からは妻がバトミントンの練習に出掛けたので、
久々に、“かねだい探索”です(#^^#)

完全に備忘録ですが、
・コオロギ50匹
・ワーム100匹
・南米ジャイアントウィローモス
・ジクラウォーター_シュリンプ用
・水槽冷却用ファン
・砂埋めレイシ材
を購入しました(#^^#)
来週末は5%~15%OFFなので、何か購入しに行かなくちゃです。。。
特に買わなければいけない物って・・・(^_^;)


<< かっつさん、プレ企画_当選!(^^)! | ホーム | クワ弄り日和(#^^#)・・・Ⅱ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP