プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
やっと、年末年始のお休みです(^。^)y-.。o○
2012年、仕事は多忙を極めましたが、有意義で順調でした。
来年は今年以上に激務が予想されますが、
好きな仕事ですので、上手く息抜きしつつ頑張らなくてはです。

今月に入り、忘年会も続き昨晩も納会があり、一杯やったので、
体はボロボロ…今日も“寝て曜日”を決め込みました^_^;
家族はみんなで大掃除をしていましたが、
僕は布団で…(-_-)zzz
何もしませんでした。。。

そして夜は外食です。
我が家は毎月29日は“肉の日”なので、
PC290631.jpg
でたらふく食べちゃいました。
高校生・中学生・小学生の子供が居ると
肉の量が半端ではありません^_^;
僕も焼肉は好きなので妻曰く、“月一”が限界だとか…^_^;

余にもカロリーの摂り過ぎなので、
夜食後に走ってきました。
お腹がパンパンの状態だったので、スローペースで、
軽めに6.7km程走りました。
夜のランニングも良いですね。

明日は年末年始の買出しです。

友人のMINAMIさんが師走プレを開催中です。
僕も微力ですが協賛しました。

PC290625.jpg
↑ピンボケ…どうやれば綺麗に写せるのか???

PC290626.jpg
↑ピンボケ…どうやれば綺麗に写せるのか???

8.ビーシュリンプ:10匹くらい もうちょっとで繁殖可能サイズ
  ※グレードにこだわる方は応募ご容赦下さい。        1名様

僕は里子プレ協賛は基本、“虫”を出すのですが、
今回は“エビ”にしました。
エビ飼育歴は、結構長かったりします。
多分我が家の水道がエビ繁殖には適していたりするのでしょう。
僕は色のはっきりした“日の丸”や“タイガー”が好きですね。
“モスラ”や“丹頂”も居ますが、やはり昔懐かしい懐古趣味でしょうか^_^;

良かったら育てて下さい。
発送は、発泡箱+ホッカイロで送ります。
千葉から翌日到着圏内であれば問題無く到着出来ると思います。


スポンサーサイト

<< 大晦日(^○^) | ホーム | 師走(#^.^#)やる事、一杯だ??・・・その7 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP