プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
激動の一週間が、やっと終わりました。(^o^;)
今晩は妻が少し遅くなる予定でしたので、
早目に帰宅するつもりだったのですが、
WD入荷連絡をもらったら、急に“欲しい欲しい病”にかかってしまいました(^o^;)

...と言うわけで、ショップ訪問です。



マレー便が入荷との事



シカも入荷していて、迷ったのですが、僕にはシカは鬼門種で
ブリード成功するイメージが全くわきません(T-T)

僕の“欲しい欲しい病”を再発させたのは...

モセリオウゴンオニ
学名 Allotopus moellenkampi moseri  
産地 Malaysia Cameron highland WILD

明日、セットします。。。

産卵材が無い...購入しなくちゃです(^o^;)


スポンサーサイト

<< クワ弄り日和(#^^#)・・・Ⅰ | ホーム | 朝からずっと雨です( ̄ー ̄) >>

コメント

こんばんは。

モセリですか・・すでに売り切れですね(^_^;)
間に合って良かったですね(^o^)
てっきりルニフェルかと思ってました!
早速セットですね♪
爆産祈願ですv-421

おはようございます

それだけ増やしても大丈夫な誠也さんの
飼育環境が本当にすごいです、ハイ。

こちらは超忙しい期間が終了しました。
ここからは少し仕事もラクになる…ハズです。

WD購入ですか?
いいですね(^^)
たくさん産ませてください^_^

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

いや~思わず連れ帰ってしまいました(#^^#)

機会があれば是非ですね。

noaさん、こんにちは(#^^#)

いやいや、そんな事ないですよ。
分相応に楽しんでいます(#^^#)

お仕事、一山超えたようですね。
ご苦労様でした。

つかパプさん、こんにちは(#^^#)

WD入荷シーズンですから・・・
仕方ないですよね。。。
言い訳です(>_<)
早速セットしましたが、果報は寝て待てです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP