プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
出張先で朝からの仕事をやっつけ、次の場所へ移動です。。。



真ん中のビル、凄いです(@_@;)
無理やり感が・・・

移動中に食事をとらなくちゃなので。。。

DSC_0184.jpg DSC_0185.jpg

購入したお弁当...ことのほか量が少なかったので、
新幹線下車後にコンビニに寄らなくちゃです。。。
味は美味しかったです。

かっつさんの里子企画、僕のクワに応募がありました(#^.^#)
と思ったら、幼虫のおまけを付ける予定のクワですね。
・・・う~ん、別のペアも良いんですけどね。。。

ミヤマ飼育をご一緒に楽しみましょう(#^.^#)

さっ、仕事します(-_-;)


追記です(^o^;)

やっつけました。



帰路につきます\(^o^)/

明日は都内行脚です。。。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

ご無沙汰しております^^;

ここは大阪?
ビルを車が通り抜けるトコですか?

私もかっつさんプレ協賛しました。
応募があるととりあえずホッとしますね^^;

わかさん、こんにちは(*^^*)

流石ですね(*^^*)

僕も同じ気持ちですよ。

あっ、そろそろ遠足の稟議をあげておいて下さいね(*^^*)?



おはようございます。

帰られたんですね。
お帰りなさい。
出張よりは都内行脚の方がマシですかね^_^
カニ飯食べたいっ(笑)

efdenさん、こんにちは\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m

今日は都内行脚ですが、この雨ですから。。。

カニ飯は美味しかったってのが、関西名物ではなく、
越前名物だと...(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ