プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:里子企画
いや~、今日は暑かったですね(^_^;)
おかげ様で、仕事は忙しいのですが、たまには脳ミソにショックを与えないと、
気合が入らないので、展示会でセミナーを聞く事にしました。



東京ビックサイトです。
相変わらずの人ごみでした。
セミナーを2本聞いて、展示会を回り、販促品を頂いて、直帰させてもらいました。

帰宅後、
かっつさんプレ企画協賛虫の紹介をしようと虫を撮影しました。

『 飼育者同士の交流を広げよう&深めよう 』

DSC_0144.jpg DSC_0145.jpg

先ずはこちらのアクベ♂です。(かっつさん里子紹介ページ:上ペア)
・・・サイズ測り忘れですが、まあブリードサイズです(^_^;)
こちらの相方は、普通サイズの♀になります。

DSC_0146.jpg

こちらのアクベ♂(かっつさん里子紹介ページ:下ペア)は、
小さいサイズです。
勿論、ブリには支障はありません(*^▽^*)
・・・ただ・・・触角が1本欠損していました。

DSC_0147.jpg

だからと言ってではなく、たまたまですが、
相方は大型♀になります。
このペアをご応募して頂いた方には、ご希望で昨年ブリのミヤマ幼虫をお供に同梱します。

ご一緒にミヤマ飼育を楽しみましょう(*^▽^*)



スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

昨日は本当に暑かったですね。
我が家もブリ部屋と居室の気温が逆転し始めました。

それにしても豪華な協賛品ですね。
更にニョロまで・・欲しいです(^^;
昨年頂いたアクベ(♂7月、♀9月羽化)なんですが、まだ活動始めません。
早くブリ、楽しみたいです。

ミヤマカッコいいですね^ - ^
ミヤマは難関種のイメージが。。。(^^;;
応募すごいでしょうね。(^。^)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

今日は一転、肌寒いですね。
お体の調子を崩されないように頑張って下さい。

ミヤマ、管理温度を少し上げて起こして下さい。
とりあえず♂だけ起きれば。。。

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ミヤマ、ユーロミ系はそれほど難しくないですよ。
飼育しましょうよ(#^.^#)

あっ、リンクさせて下さい<(_ _)>

こんばんは

アクベ、いい顎してますね^^
これは人気があるでしょうね~
ミヤマ飼育者が増えてくれる事を願ってます♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよね(#^.^#)
恰好の良いクワガタの種です。

応募があると良いのですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ