プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
今日は、次女のバスケットボール対外試合でした。
・・・しかし・・・昨晩、寝る前になってユニフォームを教室に忘れたのに気付き・・・
今朝、7時前から小学校まで取りに行きました。
幸いにも、引率の先生が早めに来られていたので、大事には至りませんでしたが、
今朝は妻と共に6時前に起こされました。。。(^_^;)

試合会場には、妻と行ったのですが、自転車を使う予定だったのですが、
息子の自転車の鍵が見当たらなくて・・・
ランニングで行く事になりました。
まあ、1kmなので・・・(^_^;)

そして試合開始です。

201205101.jpg

前回、見た時よりも上手くなっていました(#^^#)

201405102.jpg

2得点だけでしたが、ディフェンスが良かったですね(*^▽^*)

201405103.jpg

チームも勝利を治めました!(^^)!

201405104.jpg

その後は、定例のお買い物のお手伝いです(^_^;)

・・・で、どさくさに紛れて、GETしたのは、

ガラスタッパです。

DSC_0128.jpg

用途ですが・・・



我が家のレオパ用ウエットシェルターの代替です。
使用感も見栄えも良いのですが、
床材にキッチンペーパーを使っているため、
水浸しになってしまうので、こいつを少し加工して新シェルターにするつもりです。
作業は明日にします(^_^;)

DSC_0127.jpg

・・・こちらは、ついでにGETした。
足の裏マッサージです。
て○みんで良いので行きたいのですが、時間が有りません(^_^;)
(使ってみると、良い感じで気持ち良いです(*^▽^*))


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ