プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今年のGW最大のイベントです。。。
朝家を出る瞬間まで、オーシャンスパに行くつもりでしたが、
車に乗った途端、“妻が寒いから行きたくない!”と言いだしたので、
仕方なく行先を“お墓参り”に変更しました(^_^;)
場所は双方共に県内にあるとは言え、
妻方は海側で、僕の方は山の方なので、
両方行くと、一日仕事です(^_^;)
まして、今日はGW・・・有料道路は大渋滞しています。
僕の家のお墓は大きなお寺の近くなので参拝客で大渋滞を起こします。
まっ、そこは地元なので裏道を選んで走ったので、渋滞は1回だけ300m程で済みました。



最初は、妻の家のお墓にお参りしました。
海沿いの良い場所なのですが、辺り一面水田です(#^^#)
昼食は海の近くの料理屋さんで、お刺身を食べました。
初めて寄ったお店でしたが、美味しかったですね(#^^#)

雨の中の御参りを終えて、次は僕の家のお墓です。

DSC_0113.jpg

久々に行ったのですが、霊園は増設されていました。

DSC_0114.jpg

ビオトープまで作られていました。

高齢化社会、霊園ビジネスも大盛況のようです。

まっ、利用者はお参りに行きやすくなるので良いですね。


スポンサーサイト

<< GW_最終日(#^^#) | ホーム | GW_No_Plan・・・(^_^;) >>

コメント

ご無沙汰しております

もうなんだか忙しくて忙しくて…
訳がわからない状態になっております。
もちろんGWはノープランで終わりそうです。

noaさん、こんにちは(#^^#)

うん、忙しいのは喜ばし事ですよ(#^^#)
お体を壊さない程度に頑張って下さい。
僕は結構ソリューションを妻に提供するのですが、
どうも承認がおりません。
そして最後は得意の“ノープラン”です(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP