プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:庭仕事
やっぱり、NoPlanでは駄目ですね(^_^;)
どこかに行くにもきっかけが無くて・・・結局今日も朝から、
ホームセンターに行ってしまいました。
まあ昨日修理に出した息子の自転車を取りに行かなくちゃで(*^▽^*)

・・・という訳で、今日も購入しちゃいました。



DSC_0102.jpg DSC_0103.jpg

昨日購入した分だけでは、花壇が寂しい感じがして、
追加購入しました。

DSC_0100.jpg DSC_0101.jpg

・・・で、ガーデニングDayと決まったので、
野菜を何種類か手に入れました。
今年は、サツマイモとトマトとナスとスイカです。

DSC_0110.jpg DSC_0109.jpg

・・・で、花壇用に購入した花ですが・・・
妻からの指示で、フェンス際に別の花壇を作成して花を植えました。
全く予定していなかったので花壇作りから始めなくちゃです(^_^;)
今回は次女がお手伝いをしてくれました(#^^#)

少々調子を落としている我が家のレオパ、
ゲージを掃除する際に、軽くハンドリングです。

DSC_0106.jpg DSC_0108.jpg

いやいや、可愛い顔をしています(#^^#)

DSC_0107.jpg

さっ、明日は、お出かけする事になりました。

場所は・・・





スポンサーサイト
コメント

こんにちは

私もガーデニングに精を出してます^^
地植えしたクレマチスの成長が著しくて芽の誘引に大忙しです♪

花壇はお子さんが手伝ってくれていいですね^^
きっとたくさんの花が咲いてくれるでしょうね

かっつさん、こんにちは(#^^#)

クレマチス、良いですね(#^^#)
我が家も植えようかと思うのですが、
日当たりが良すぎるので温度が高くなってしまうので、
諦めています。

ガーデニング、僕が出来なくなったら引き継ぐように
妻に言われたようです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ