プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
やっと、GW_四連休が始まりました(*^▽^*)
4月が激務だったので、待ち遠しかった4連休です。
昨晩、家族でどこに行くかを話し合ったのですが、
長女はバイト、長男は部活と、5人揃っての活動は無理のようです。
僕からは、イチゴ狩り、潮干狩りという案を提示したのですが、が
妻からは、“GW明けに健康診断で体重測定あるから駄目!!”との返事・・・
次女からは、“イチゴ狩り”に一票入ったんですがね。。。
挫けず、代替案として、ホテル三日月のオーシャンスパを出しました。
(回答は2014年5月3日pm23時現在、まだありません。。。)

という訳で、本日はノープランから始まりました(^_^;)
先ずは長男の自転車がパンクしたので、
修理のため、ホームセンターへ次女を伴い、行きました。
修理には時間がかかるので、花を見に行くと、
綺麗な花が一杯揃っていたので・・・



取り敢えず、玄関のプランター用の朝顔(*^▽^*)

DSC_0092.jpg DSC_0089.jpg DSC_0090.jpg

DSC_0093.jpg DSC_0094.jpg

種類は・・・(^_^;)

その後、昼食を済ませてから、再度外出しました。
今日は長女が休みだったので、彼女の希望で、“お買い物”です(*^▽^*)

DSC_0098.jpg

アウトレットモールです。

DSC_0096.jpg

ここでは、僕も妻におねだりして色々買って貰いました!(^^)!

その後は、我が家の定番、COSTCO に行って来ました。

DSC_0099.jpg

いつものように、食料品をカート一杯購入しました。

GW後半は、お買い物から始まりました(*^▽^*)

明日もノープランです(^_^;)

スポンサーサイト

<< GW_No_Plan・・・(^_^;) | ホーム | GW_冷たい雨が降ってます。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP