プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
GW谷間という事もあり、溜まっていたデスクワークをやっつけました。
今週中には目処をつけられそうです(*^^*)

頭の使いすぎで脳が、痛くなってきたので、
早帰りにしました。
しかし、今日は一日中雨模様なので飲みに行く気も起きず、
ブラブラと軽く寄り道しました(^_^;)



フィッシュパークIFCさんです。
市ヶ谷フィッシュセンターの姉妹店のようですね。

アクア関係が充実してるし、爬虫類もエキゾチックアニマルも多く、
見るだけでも十分楽しめます。

何かGETしようと物色したのですが、購買意欲がわく物がありません。
仕方なくエビ用のバクテリアを購入しようと店員さんに聞くと、
品切れでした。。。

週末に“かねだい”でも行ってきます。




スポンサーサイト

<< GW後半_先ずはお買い物Day(*^▽^*) | ホーム | GW_部活送迎復活&しんちゃん(^_^;) >>

コメント

こんばんは。

おっ新しいショップ出て来ましたね。
エキゾチックアニマル・・・ご存知の通り大好きです。
最近エキゾチックアニマルを扱うショップ減ってるんですよね~。
確かに私がコモンマーモセット飼育してた時より随分お高くなってますからね(涙)

ダメな1日だったみたいですね、たまに有りますよね(涙)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

以前から寄り道しているショップなんですよ。
ただ・・・少々お高いので(^_^;)

駄目駄目な一日は自分のせいですから。。。

こんにちは

忙しい日々をお過ごしのようですが
体調に気を付けてくださいね。

帰りにふら~っと寄るショップはいいですね^^
楽しそうです♪

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

お気遣い、ありがとうございます。

寄り道が出来ると、良い感じの気分転換になりますね(*^▽^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP