プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
大学生になったので長女の送迎が終わったと思っていたら、
高校生になった息子の部活送迎が始まりました。
今日は県内ですが自宅から電車で2時間かかる高校への遠征です。
しかも現地8時集合・・・って、無理です。。。
6時前の電車に乗るようgoogle先生は言ってます。
車で送ってあげることにしました。
GWという事もあり、房総半島は大渋滞しています。
裏道から有料道路を経由して集合時間30前に到着しました。
一年坊主は早めに到着しなくちゃです。
・・・で、息子を降ろし、僕は自宅へ戻りました。
帰り道は渋滞とは逆方向なのでサクッと帰る事が出来ました。

本当は一眠りしたかったのですが、
次女が暇そうにダラ~ッとしていたので、
映画に誘うと目が覚めたように着替え始めました。
僕はチケットをネットで購入し準備万端です。
妻のお出かけ準備を待って、いざ出発です。



TOHOシネマズ

今回見たのは、しんちゃんです(^_^;)
GWなので面白そうな作品も多かったのですが、
次女のリクエストで・・・

始まった途端、睡魔に襲われてしまったのですが、
数分で立ち直り、全部見る事が出来ました(^_^;)

感想は・・・ネタバレになるので書きませんが、
“泣きました(T_T)”&“しんちゃん、恐るべし!!” です。
泣き所は最後の最後になりますが、中々面白い映画でした。

映画の後は妻と合流して少々遅めの昼食をとり、帰宅しました。

やっと一眠り出来るかな・・・と思ったら・・・
息子からTELが・・・
途中の駅まで電車で来させて、Pickupしました(#^^#)

また暫く休日の送迎生活が始まりそうです(^_^;)

スポーツ観戦出来るので結構楽しんでいるんですよね。






スポンサーサイト

<< GW_冷たい雨が降ってます。。。 | ホーム | GW_第一日目(*^▽^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP