プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今朝、出掛けに庭の花壇に目をやると、
綺麗なチューリップが咲いていました(#^.^#)



種類は・・・???

DSC_0070.jpg

バラ売りの残り物を計画性なく購入し、種類や大きさも考えずに植えたため、
咲いてみるまでどんな花なのかわかっていませんでした(^_^;)

来年は凝ってみようと心に決めました(#^.^#)

その前に、チューリップが終わった後の花壇の主役を選定しなくちゃです。

GWはガーデニングとタラレギ・ミヤマのボトル交換です。


スポンサーサイト

<< GW_第一日目(*^▽^*) | ホーム | 道草。。。(^_^;) >>

コメント

特徴的な花ですね。
この時期は本当に良いですね(^-^)
うちも花がたくさん咲いています(^○^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

花は良いですよね(#^.^#)
庭仕事も気持ち良く出来る季節です。

あっ、(^_^;)リンクさせて頂けますか<(_ _)>

誠也さん、こんばんは。

やっぱりチューリップは綺麗ですよね。
今年は販売時期に間に合わなかったので、来年は花壇をチューリップで彩りたいです。
我が家の花壇はスズランが咲き始めてます♪

efdenさん、こんにちは(#^^#)

スズランも可愛い花ですよね。
やっぱり、キーワードは“癒し”ですね(#^^#)
チューリップ、良いですよ。
ポイントは、植えるタイミングと開花後のデザインです。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP