プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
やっと、チューリップが咲き始めました(#^^#)
息子の入学式用に植えたのですが、
植えるのが遅かったのか間に合いませんでした。
来年はしっかり計画しなくちゃです。。。

DSC_0037.jpg DSC_0036.jpg DSC_0041.jpg DSC_0045.jpg

花壇の周りが甘い香りに包まれています。

DSC_0040.jpg

ハナミズキも今年は満開です。
昨年は剪定を失敗したので、開花数が少なかったのですが、
今年は見事です。

DSC_0042.jpg

満天星と、

DSC_0044.jpg

ツツジは来週ぐらいが満開かな(#^^#)

DSC_0043.jpg

ラベンダーは・・・これからですね(*^▽^*)

DSC_0046.jpg

DSC_0038.jpg

焦りました(-_-;)

レオパゲージを掃除中に・・・

脱走されました。

DSC_0039.jpg

慌てて庭中を探したのですが、中々見つかりませんでした。。。

ようやく、庭に置いてあったバケツの陰で発見!!

焦りました(^_^;)



スポンサーサイト

<< 花盛り(#^.^#) | ホーム | 2014年_春_(*^▽^*) >>

コメント

誠也さん、おはようございます。

花壇の周りの甘い香り、良いですね~。
我が家も桃の花が満開です。
去年は桃の実が泥棒されたんですよね(涙)

レオパの脱走ですか・・・・見つかって良かったです。
駄目ですよ、目を離しちゃ!
我が家のレオパのお嫁さん候補なんですから(笑)

こんばんは

年度当初は仕事が立て込んでいて
なかなか巡回すら出来ません…。

脱走、怖いですね。
オオクワは何度か脱走されました。
ザリガニも脱走するなぁ…。
でも我が家のサソリは絶対脱走させられません…。

こんにちは

庭がにぎやかになってきましたね^^
東北も少しずつ春らしくなってきて、なんだかウキウキします♪
これからもっと華やかな庭になるといいですね。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

良い季節です(#^.^#)

桃泥棒ですか、食べたくて仕方なかったんでしょうね。。。

脱走、焦りましたよ(^_^;)

noaさん、こんにちは(#^.^#)

お忙しいそうですね。
お体に気を付けて頑張って下さい。

そうですね、ザリガニも脱走しますね。
我が家では、既に2回脱走されています。。。

noaさんのサソリは拙いですね。
昨日どこかで、ワニの脱走がありましたね。。。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

仰る通り、この時期の庭は彩り鮮やかなので、
楽しいですよね。
そちらも、そろそろ春爛漫でしょうか(#^.^#)

春はいいですよね(^.^)
花も満開で^_^
うちも植えているんで楽しんでいます。(^.^)

こんにちは。

良い感じにブリブリの尻尾ですね!!

ちなみに。。
ワームってミルワームですか?

もしよかったら。。
我が家で増えたのいりませんか?

京四朗君、こんにちは(#^.^#)

ご無沙汰です(#^.^#)

食欲旺盛なので頼もしいです。

我が家では、フタホシとジャイアントミルワームを
食べさせています。
フトアゴにもです(^v^)

ワームって、ブリ出来るんですか!!(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP