プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
やっぱり、春は “花” ですね(*^▽^*)

P3292100.jpg

ジョギング中に桜の開花状況を確認しようとしたのですが、
満開は、カワズザクラでした。

P3292103.jpg

P3292104.jpg

ソメイヨシノは、まだ一分咲きと言ったところです。

P3292108.jpg P3292105.jpg

来週末までは持たないだろうな。。。

P3292106.jpg P3292107.jpg

房総名物の菜の花畑は満開でした(#^^#)

スポンサーサイト

<< 春爛漫 (*^▽^*) | ホーム | えっ・・・三連休最終日・・・(^_^;) >>

コメント

こんばんは。

ジョギングご苦労様です。

こっちのソメイヨシノは6~7分咲きぐらいですね。
今日地元の桜祭りだったんですが、あいにくの雨&強風で
駄目でした(涙)
菜の花は綺麗だし、お浸しにするとおいしいですよね
(^o^)

こんばんは

もうすぐ満開になりますね^^
ジョギングしながら桜を楽しめるのはいいですよ♪
毎日ジョギングしたくなりますね^^

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

桜も散り始めてますね。
今年は花見も行けず・・・
さっ、切り替えて頑張ります。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

そちらはこれからですよね(#^.^#)
ガーデニングの季節がやってきましたね。
楽しみです。
ランニングは・・・

こんにちは。

ご無沙汰気味でございます^^;
ランニングは無理です。
サッカーしてれば少々走れますが😜

何をするにも良い季節ですね♪

わかさん、こんにちは(*^▽^*)

過ごしやすい季節ですよね。

少々気が早いですが、今シーズンは
是非ともあわゆきジャパン参戦!!
期待しています(*^▽^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP