プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
先週からひいた風邪が改善しません。
とうとう我慢出来ず、会社を休んでしまいました。。。
幾つかMtg予定があったのですが、ずべてリスケして貰いました(>_<)

ガキの頃からの行きつけ内科に予約して
診察を受けてきました。
症状を話すと、“インフルエンザB型”ではないかとの事で、検査してみました。
結果は・・・“陰性”でした。
これでインフルなら診断書もらうまでは出社出来ない所でした(^_^;)

一日大人しくしています(#^.^#)

・・・と思っていましたが、
フトアゴの温浴だけしようと腰を上げたら、
結局、レオパも一緒に暫し日向ぼっこしてました。

 P3042039.jpg

フトアゴも少々調子を落としていたのですが、大分良くなっている感じです。

P3042038.jpg

健康一番で頑張らなくちゃです(#^.^#)




スポンサーサイト

<< 【備忘録】携帯電話・・・ | ホーム | フロリダブルー♀・・・☆(T_T)/~~~ >>

コメント

おはようございます。

風邪治りませんか~(T_T)
仕事も溜まりますよね。
頑張って下さい。
でもフトアゴは誠也さんが休んでくれてラッキーかも・・(笑)

お大事に。。。

たまにはゆっくりもいいですよね。
心身ともに休息、大切なことですよね。

お互い、無理せずに行きましょう(^^)
若くないし(爆

トカゲ。。。
触りたいかもっ^^;

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

すいませんです<(_ _)>
調整後、連絡します。

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

少々仕事が立て込んでいて休めないのが痛いです。。。
何とかしなくちゃです(#^.^#)

フトアゴはブリしないので、レオパを勝手に・・・(^_^;)


我が家も上のコがインフルになってます…。
奥さんも私も怪しい状態ですが…
熱もないし咳も出ていないので放置です。
仕事休めませんからね…。

お大事になさってくださいませ。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

お子さん、インフルですか。。。
お大事にして下さい。

2、3日休めれば回復するんですが・・・
無理ですよね。。。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP