プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:能勢YG
年末の3連休、体力的に助かりました^_^;
仕事も大忙しですが、忘年会シーズンなので、
体はボロボロでした。
一日中、寝て曜日でした。。。

天気は悪かったですね。
今日はジョギングに行けませんでした。
本当は夕方から晴れたので、走ろうと思えば走れたのですが、
根性が足りませんでした^_^;
明日は早朝に走ります!!

午前中に恵〇園より、発注していた“レイシ材”が到着しました。

PC220475.jpg

M材を1本オマケに同梱してくれたようです。
ありがたい事ですね。
明日は産卵セットを組まなくちゃです。

そして備忘録機能ON

今シーズンから力を入れている“能勢YG”、
記念すべき第一号が無事羽化しました。
早期羽化個体という奴ですね。

PC220477.jpg

6月3日に初令回収した個体なので、7か月ちょっとでの羽化でした。

オオクワガタ_能勢YG_♀
847系×80系:♂×♀:866系
♂79㎜×51㎜
2012年12月20日羽化




スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ここはおまけしてくれるので助かりますよね^^
リピーターになってます♪

お、能勢の♀ですか^^
無事羽化おめでとうございます♪
早期羽化でも能勢ならサイズが楽しみですね

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

そうですね。
御値段もお手頃なので使いやすいです。

ありがとうございます。
サイズは・・・^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ